まいにゅーぎあ

買ったものを乗せるメモのようなもの

買ったもの1月度

 

 

お疲れ様です。

 

今年の豊富は貯金をするでしたが色々買ったので戒めとして記録しておきます

 

 

■スタンレーの水筒


f:id:Zirconia:20200218192731j:image

 

 

毎日の飲料代を少しでも節約したく購入。

予定では毎日の自動販売機1回分が節約できるようになるため2ヶ月でPAYできるはずです(白目)

 

■木屋の包丁

 


f:id:Zirconia:20200218193118j:image

 

 

正確には買って頂き物。

高いだけあってめっちゃよく切れる(らしい)

切れすぎて嫁がよく怪我しています。

大事にします。

 

■snowpeak ギガプレートーバーナー


f:id:Zirconia:20200218194658j:image

 

スノーピーク(snow peak) ギガパワー プレートバーナーLI GS-400

スノーピーク(snow peak) ギガパワー プレートバーナーLI GS-400

  • 発売日: 2012/03/12
  • メディア: スポーツ用品
 

 

高級感あって良し。やっぱりツーバーナー必要でした。

とはいえ火力強すぎてちょっと焦げちゃう...

 

■アマゾンで買ったメーカー不明のマイク


f:id:Zirconia:20200218193330j:image

 

動画に音声を入れる用事があったのでつい。

しかもまだ使っていない。

 

■ネプロス コンビネーションレンチ


f:id:Zirconia:20200218193431j:image

 

ふらっとホームセンターに行ったら7000円に値引きされていたので衝動買い。

ちょうどふるさと納税で工具セットを申し込んだので納得の行くメーカーのコンビを探してました。運命だね。

梨地のスタビレーを買う予定だったけど、やむなし。

高級工具の輝きを見よ。

 

ティファール 9個セット


f:id:Zirconia:20200218193752j:image

 

フライパンのコーティングが死んだので買い替えステップアップ。

格安ネプロスを見つけたホームセンターに何故かAmazonより3000円も安くで売ってたので衝動買い。

ジャンボエンチョーは神。

 

■ナインタイル


f:id:Zirconia:20200218193959j:image

 

ナインタイル

ナインタイル

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

楽しい

 

■TZM50R


f:id:Zirconia:20200218194045j:image

 

3台目のバイクお迎えしちゃった。

エンジン圧縮はありそうだけどアイドリングしない不動車。書類無し。

 

目標は公道仕様化とナンバー習得ということでレストア遊び用に入手。入手と書いた理由は譲り受けたから。無料。

 

最低限手を入れてそのへんで遊ぶようにしてもいいしちょっと考え中。だけど予算も無いしゆっくりやってきます。

 

■おわり