まいにゅーぎあ

買ったものを乗せるメモのようなもの

2021-01-01から1年間の記事一覧

コンプレッサー

アネスト岩田キャンベル コルト HX4004 アネスト岩田 Amazon 正月セールされることを知ってたので初売りに買いに行きました。とても嬉しい。 これでタイヤ交換ができます。ただし爆音。

10000円の工具棚

セールで衝動買いしました

シェルコン

スノーピーク(snow peak) ファニチャー シェルフコンテナ 25 UG-025G スノーピーク(snow peak) Amazon こんな1個1万円もするコンテナ誰が買うんやと思ったけど、とても良かったのでおすすめです。 おしゃれなのとスタッキングしてもおしゃ 広がるので使い勝…

DOD ワイドコット

DOD(ディーオーディー) ワイドキャンピングベッド ゆったりサイズで快眠キャンプ CB1-100-BK DOD(ディーオーディー) Amazon 冬キャンに備えて購入。 ここでコット沼に落ちて、このあと二種類買い足します。 これ安いのにすごくいいです。小型ではないけど、…

ipad air 4

これぞ顧客*1が求めていたもの!って感じがしたので買いました。 ipad air 4 256GB 64GBか256GBしかないのがズルい 今のところ今年買ってよかったものオブジイヤーです。Pencilは記念で買ったけどほとんどつかってません。 やっぱりTabletはipadですわ。 *1 …

高圧洗浄機 bosch easy aquatak 110

ボッシュ(BOSCH) 高圧洗浄機 1300W 最大許容圧力10.5MPa 軽量 コンパクト収納 [6m高圧・3m水道ホース/豊富なノズル付き] EA110 ボッシュ(BOSCH) Amazon 庭のコンクリートが鳥の糞まみれになったので買いました。 よくおちてよき、洗車にも使えるしなんだか家…

Bianchi impluso 105

自転車を買いました。 Bianchiのimpluso 105の中古です。 友人が引っ越しのために不要になるとのことで、50000円で頂きました。 やったぜ。 そして自転車の沼に落ちていくのであります。

【買った】トヨトミ KRA-85C 

キャンプ用に購入。 96年式のトヨトミストーブ ヤフオクで5000円でした。(送料別) 25年前のストーブでも芯も変えずに普通に使えたので満足

【買った】スピアヘッドM

スノーピーク(snow peak) スピアヘッド Pro.M TP-455 アイボリー 発売日: 2017/12/21 メディア: スポーツ用品 友人たちと雪峰祭の日にキャンプを予定していたわけですが、友人が急遽コロナの濃厚接触者になったため不参加になりました。 そんなわけで友人は…

【買った】orbi RBK50

NETGEAR メッシュWiFi無線LANルーター2台セット 11ac 速度AC3000 トライバンド Orbi 推奨60台/350㎡ RBK50 発売日: 2019/12/03 メディア: Personal Computers 2階建ての家になるので数千円で買った無線LANルーターがあまりにも遅いのも含めて買い替えました…

【買った】中古のデスクトップパソコン

パソコン古くなってきたとTwitterで騒いでいたら余ってるパソコンを譲ってもらいました。 core i5 8400 8GB 400w 256GBssd win10 を激安で譲ってもらいました。 ここに、 16GB 650W電源 これをつけて、元々のPCについていたGTX680を取り付けて完了です。 こ…

【買った】セキスイハイムの家

土地を買ったので家も買いました。 ハウスメーカーはセキスイハイムです。 家の選び方は色々ですが、高い買い物なのでローコスト住宅など、コストメリットだけでは選ばないようにしました。普段は中古ばかり買ってる僕も流石に気にしました。*1 写真のように…

【買った】66坪の土地

コロナで外出制限を食らった中ですることもなく、ハウスメーカーの広告に手を出して電話してみたことから話が動き出しました。 当初見ていた土地は時間差で奪われ、様子を見ていたら不動産屋から連絡が来て即決でした。 条件と予算でネットでも探せますが、…

【買った】SHOEI VFX-W

中古で個人売買で購入。 中古のヘルメットについての議論はしない方向で... 憧れのVFX-Wはかっこいい! あんまり迷彩は自分が買うデザインではないけれどいい感じ!

【買った】acdelco ln2

ACDelco [ エーシーデルコ ] 輸入車バッテリー [ Premium EN ] LN2 メディア: Automotive 車のバッテリーが急死したので慌てて購入。 バッテリー以外が死んだのではなくて良かった。 あんまり聞いたことないメーカーだけど、欧州車用ではよく出回ってるみた…

【貰った】snowpeak チタンカフェプレス

スノーピーク(snow peak) チタンカフェプレス3カップ CS111 発売日: 2012/03/12 メディア: スポーツ用品 誕生日プレゼントで頂いてしまった。 ちょっと濃いコーヒー飲みたいときとか、フィルターが無いときとか有能。 自家火出来るのもいいポイントかも。 あ…

【貰った】トネの工具セット

トネ(TONE) ミックスソケットレンチセット MX300 差込角9.5mm(3/8") シルバー 内容27点 メディア: Tools & Hardware ふるさと納税で入手。 還元率30%ぐらいになるので悪くない選択肢かと。上限ギリギリを攻めてこれにしてみたけど正解だった。 嫁からはメリ…

【買った】yamaha MX88

久々ですが、いろいろ去年はお金を使ったので思い出してきます。 ヤマハ YAMAHA シンセサイザー MX88 発売日: 2017/05/01 メディア: エレクトロニクス 初めて楽器を買った。 ヤフオクで77,000円。 結婚式余興をやることになって何を思ったバンドをすることに…