まいにゅーぎあ

買ったものを乗せるメモのようなもの

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプレッサー

アネスト岩田キャンベル コルト HX4004 アネスト岩田 Amazon 正月セールされることを知ってたので初売りに買いに行きました。とても嬉しい。 これでタイヤ交換ができます。ただし爆音。

10000円の工具棚

セールで衝動買いしました

シェルコン

スノーピーク(snow peak) ファニチャー シェルフコンテナ 25 UG-025G スノーピーク(snow peak) Amazon こんな1個1万円もするコンテナ誰が買うんやと思ったけど、とても良かったのでおすすめです。 おしゃれなのとスタッキングしてもおしゃ 広がるので使い勝…

DOD ワイドコット

DOD(ディーオーディー) ワイドキャンピングベッド ゆったりサイズで快眠キャンプ CB1-100-BK DOD(ディーオーディー) Amazon 冬キャンに備えて購入。 ここでコット沼に落ちて、このあと二種類買い足します。 これ安いのにすごくいいです。小型ではないけど、…

ipad air 4

これぞ顧客*1が求めていたもの!って感じがしたので買いました。 ipad air 4 256GB 64GBか256GBしかないのがズルい 今のところ今年買ってよかったものオブジイヤーです。Pencilは記念で買ったけどほとんどつかってません。 やっぱりTabletはipadですわ。 *1 …

高圧洗浄機 bosch easy aquatak 110

ボッシュ(BOSCH) 高圧洗浄機 1300W 最大許容圧力10.5MPa 軽量 コンパクト収納 [6m高圧・3m水道ホース/豊富なノズル付き] EA110 ボッシュ(BOSCH) Amazon 庭のコンクリートが鳥の糞まみれになったので買いました。 よくおちてよき、洗車にも使えるしなんだか家…

Bianchi impluso 105

自転車を買いました。 Bianchiのimpluso 105の中古です。 友人が引っ越しのために不要になるとのことで、50000円で頂きました。 やったぜ。 そして自転車の沼に落ちていくのであります。