まいにゅーぎあ

買ったものを乗せるメモのようなもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

【買った】Panasonic Bistro NE-BS604

家で使ってる電子レンジが死にました。 数分でめっちゃ高温になって、食器棚のコンセントについてる保護機能みたいなのが動いて電源が落ちるのです。 つらみ。 なので、 パナソニック ビストロ スチームオーブンレンジ 30L ホワイト NE-BS804-W 発売日: 2017…

【買った】α7III

買ってしまった。 カメラを始めて7年。 ついに20万円のカメラを買ってしまった。 レンズは諦めました。はよ今のカメラ売らないとヤバみ。差額で買ってるので...

【欲しい】α7IIIと24-105

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3 出版社/メーカー: ソニー(SONY) 発売日: 2017/11/25 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る ソニー SONY ズームレンズ FE 24-105mm F4 G OSS Eマウント35mmフルサイズ対応 SE…

【買った】Snowpeak IGT

買いました。キャンプ用品。 SnowpeakのIGTです。 これただのテーブルと思うなかれ、 中のユニットを交換できるので用途に合わせて好きなようにアレンジできるのです! 火を使いたいときはこんな感じでバーナーをはめられる。 食べ終わって使わなくなったら…

【買った】BROWN シリーズ9

ふと欲しいものができることってあるよね(二回目) 夏に京都の祖母の家に顔を見せに行った際に、 少し手伝ってやるからいいもの買いなさいと ありがたーいことばをいただけたものですから ここぞとばかりに、 BROWNのハイエンド機を購入しました。 美しい..…

【買った】godoxTT685S

何かの拍子に、必要に迫らせていないのに、 欲しくなるものができることがありますよね。 今回はそれがストロボでした。 godox 685sです。 おっええやん! 調べた限りでは激安品買って勉強していくべきとかあったけど、何も考えたくなかったので最低限TTLと…

【買った】オフロードバイク KLX250ES

最近バイク買い足した。 KLX250ES 中いい友人がWR250Fを買って自慢してきたので悔しくて買った。 お値段3万円。 やす...ヤフオク流したら10万円ぐらいになりそう... 初の250ccフルサイズオフロードやん... 仕事を休んで知人とハイエースで静岡から埼玉まで取…

ここ数ヶ月で購入したものまとめ

お久しぶりです。 ありがたいことに結婚式をやりましたのでバタバタして投稿できませんでした。せっかくなのと備忘録、あとに続く人の為にかかった費用と節約したところを記事にしようも思いました。 さて、最近色々買ったのとまた物欲も出てきたので淡々と…

【買った】α6300

ソニー SONY ミラーレス一眼 α6300 パワーズームレンズキット E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ブラック ILCE-6300L B 出版社/メーカー: ソニー(SONY) メディア: Camera この商品を含むブログを見る 買ってしまった。 過去の記事でα6000かα6300が欲しいと嘆いてい…