まいにゅーぎあ

買ったものを乗せるメモのようなもの

【買った】Snowpeak IGT

 

 

買いました。キャンプ用品。

 

SnowpeakのIGTです。


f:id:Zirconia:20191114220051j:image

 

これただのテーブルと思うなかれ、

中のユニットを交換できるので用途に合わせて好きなようにアレンジできるのです!

 


f:id:Zirconia:20191114220143j:image

 

火を使いたいときはこんな感じでバーナーをはめられる。

食べ終わって使わなくなったら板に交換すればテーブルに戻る。

 

しかも、脚も交換可能なので好きな高さの脚に変える事で立って料理のできるキッチンに早変わり。

 

もうキャンプ用品買うときはSnowpeakのIGT対応品買うしかないよね!

 

 

っていう沼の紹介でした。

 

とりあえず定価で10万円分ぐらい買ったわけだけどここからが始まりだって感じがしますね...

 

脚揃えたり、アクセサリー揃えたり、サイズ違いとか欲しい...うう...いちいち高いよう

 

 

スノーピーク(snow peak) エントリーIGT CK-080

スノーピーク(snow peak) エントリーIGT CK-080

 
スノーピーク(snow peak) IGTスリム CK-180

スノーピーク(snow peak) IGTスリム CK-180

 
スノーピーク(snow peak) 400脚セット CK-112

スノーピーク(snow peak) 400脚セット CK-112

 
スノーピーク(snow peak) IGT フレーム CK-149

スノーピーク(snow peak) IGT フレーム CK-149