まいにゅーぎあ

買ったものを乗せるメモのようなもの

【買った】BROWN シリーズ9


ふと欲しいものができることってあるよね(二回目)

 

 

夏に京都の祖母の家に顔を見せに行った際に、

少し手伝ってやるからいいもの買いなさいと

 

ありがたーいことばをいただけたものですから

 

 

ここぞとばかりに、

 

 

BROWNのハイエンド機を購入しました。

 


f:id:Zirconia:20190830191050j:image

 


f:id:Zirconia:20190830191057j:image

 

美しい...これがドイツデザインかと喜ぶ私...

 

 

 

 

シリーズ7のほうが深剃りできるとか、洗浄機は維持費かかるし場所も取るから必須じゃないよとかネットで調べたけど、

 

決めてはセールで安かったのでこれにした。

 

Amazonで28000円に10%OFF+10%ポイントだったので実質二万円ちょっと。

 

ハイエンドがこの値段なら安い!(と思っている)

 

 

洗浄機がないモデルのほうが安いんだけれど、洗浄機がないモデルはセールしてなかったのでやむなし。良くできてるよね。

 

 

ということでひげ剃りが強くなったのでした。

 

 

(よく調べると新型が既に発表済だったり、そもそもキャッシュバックキャンペーンもやってたりでなるべくして安くなってた模様。

 

しかもネットレビュー見てるとパナのほうが評判はいいみたいだね)

 

 


f:id:Zirconia:20190830191826j:image

 

賃貸でこのデカイ洗浄機おける家あるんか???