まいにゅーぎあ

買ったものを乗せるメモのようなもの

【買った】α6300

 

 

買ってしまった。

 

 

過去の記事でα6000かα6300が欲しいと嘆いていた。

 

その後も悩みに悩み、苦悩する日々が続いた。

 

あまり興味も無いけど安いやつか無理して欲しいものを買うかで悩んだ。

 

 

苦しむ日々に突如、一点の光が

 

 

 

なんと悩んでる間に新型が出てしまったのである。

 

値段は10万円。

 

 

はい、むり。

 

 

 

だが、過去モデルとなったα6300の値段が下がった!!!!

 

 

ポチり

 

 

 

というわけ。

 

 


f:id:Zirconia:20190306005215j:image

 

 

お、いいんじゃない?

 

ブラックボディがいい感じ。


f:id:Zirconia:20190306005245j:image

 

並べるとこんな感じ

 

 

いいすね

 

 

 

まんぞく

 

 

 

おわり

 

 

 

 

決めては下記

 

YouTubeに上がってたα6300で撮った4k動画に惚れた。α7iiより良かった。

やっぱりマグネシウムボディが安っぽくなくて良い。

感度が一段ほどいいらしい。

今更5年前のカメラを買う気にならなかった。

 

以上

 

予算は最近事故って相手の保険屋から貰えるお金を使います。。。車の傷は見てみぬふり。。。